琳堂ヤコのHell's Drive

ADHDで躁鬱で教養あるけど生活力ない人

お引越ししました

アメーバブログからお引越ししました。

ameblo.jp

 

はてなブログユーザー多いなあと思ったので、こっちの方が何かと便利だろうという安直な考えの元さくさく作成。こういうときの行動力は速いんだよなあ

 

ちなみにアメブロ時代の過去記事のリンクを貼っておきましょう。

 

まずはカウンセリングについて書いたこちらの記事

ameblo.jp

 

そしてADHD特有?の、やる気についての記事

ameblo.jp

 

最後に、ストラテラを服用し始めてからの感想記事

ameblo.jp

あとの記事は大した内容でもないのですが、気になる方はアメブロの方をご覧になっていただければと思います。

これから皆さまよろしくお願いします。